« ウェルカムパーティー、クリスマス・ディナーそして出航 | メイン | 朝ごはん »

2007年12月15日(土曜日)

船内のイベント

船内のあちらこちらに、ツリーがありますのでやはりぱちり。
R0010386.JPG
となかいさん、さんたさんと。ちょっとお顔がこわばっているのは、やっぱりひげがだめで、ひげのあるサンタさんを見ると泣き出しそうなお顔になっちゃうからなんです。で、このサンタさんはおひげがないのでようやくOK。
R0010388.JPG

あ、「やくみつる」だ!
R0010390.JPG

と、出し物はなんと、2004年の12月と一緒だ!

このあと、ななてぃ寝ちゃうかな、とおもったけど「ねない!しょーをみる!」とおっしゃるので、タップのショーを見に行きました。これが、クリスマスバージョン、子供も楽しめる構成になってて、はじめのうちはおくちをあけて釘付け。でも、いちばん喜びそうな「あわてんぼうのサンタクロース」のところでぐぅぐぅ。。

大人はNeptunesBarにて星空観察。
双子座流星群が見えたような、見えないような。。。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-1gou : 2007年12月15日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3027

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)