« さんたさんでてきた! | メイン | スプマンテ届きました »

2007年12月09日(日曜日)

みなとみらいであそぶ

やっぱりきょうもおねんど!というので、仕事で忙しい1号をおいてやってきました。
SANY0163.JPG
右がおかあしゃん、左がななしゃん、だそう。
でも、、まだ2次元の世界にいるのね。。
SANY0165.JPG
そのあと、こうさくもしました。絵も書いて、フルコース。
SANY0168.JPG
おひるはランドマーク内のなんかいろんなものが食べれるところで。ピカチュウかまぼこに魅かれてお子様ラーメンセットを頼むも、ふりかけごはんしか食べず。。(おかあしゃんは、みこして飲み物しか頼んでませんでしたけど)
SANY0170.JPG
そのあと、あるのも知らなかった「三菱みなとみらい館」へワカマルさんに会いに。で、電車のシュミレーター(動かなかった。。)にとりあえず座ってみる。
SANY0175.JPG
3D映画に申し込みましたが、始まって3秒で「出る。。」
SANY0176.JPG
帰りにまたランドマークを通ると、写真コーナーがあって自由に撮影させてくれました。

このあと、ロイパに向かって人だかりが、、何かとおもったら、おそらくミランのみなさま。

投稿者 親バカ1号 : 2007年12月09日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3021

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)