« はこをあけてみると、鈴がはいっていました。 | メイン | そんな怖い顔しなくても、、 »

2007年11月29日(木曜日)

ぴちょんくん

今日はあげ忘れていた日曜日のスナップ。ななてぃの自転車を見に、みなとみらいへいったところ、いた。

いったいどうやって人がはいっているのか?といろいろ憶測していたら、やっぱり気になって腕をつかむどこかのおじさんがっ! やはり、腕は空気だけのよう。

こちらは、Queens Eastでやってた、ロボット展示コーナー。もちろんくまなく見て回ります。きてぃちゃんのロボットもやっぱりあるのね、、
ななてぃのおき入りは、「ワカマル」くんらしい。


投稿者 oya-baka-2gou : 2007年11月29日 18:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3008

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)