« 今日もヌーヴォー | メイン | キッザニア ABCクッキングスタジオ編 »

2007年11月16日(金曜日)

キッザニア・歯医者編

今日もまた、ななてぃサービスで有給休暇を取得してゆかちん、しゅうしゅうとともにキッザニアにやってきました。

やはり平日はすいてるのと、早めに受付・入場を開始してくれるようになったので、あまり待たずに中にはいることができました。キッザニアも、いろいろ運営を改良しているみたいです。クッキングスタジオの横が食べるスペースになってたり。(あれ、あそこは前なにかパビリオンあったんじゃ?)

ななてぃ、さいしょに「歯医者さん!」
早めに入場させてくれたので、すいてます。団体もきてないので、選び放題。
やっぱりマスクが大きいけど、そんな真剣なお顔久しぶりですよ。
DSC03981.jpg
しゅうしゅうもきりっ!と男前。
DSC03983.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2007年11月16日 10:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2987

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)