« 手打ちそば みつ蔵 | メイン | ピラタス蓼科ロープーウェイ »

2007年10月19日(金曜日)

水族館

雨がきつくなってきてしまったので、これじゃ屋外は無理だし、、と、そんなときは、とおもっていた水族館へ。山の上の水族館って?

いりぐちのおもちゃきんぎょすくい。どうしてもやりたくてやりたくて。

こいにえさ。鯉がいる水族館って。。

なんと!ぺんぎんにもえさやりができました!!
今日は雨で人も少なかったので、あげまくりで大満足のななてぃ。きっとふだんは1-2匹しかあげられないんでしょうが、ほかにあげる人もいなくてずっとあげてました。

で、おうちであそぶ。この、おうちの遊具、いろいろなシリーズがあるんだなぁ、、これは、ツリーハウス。

「ぽんぽんぽんぽーん」 「おしらせいたしまぁーす!」

投稿者 oyabaka1gou : 2007年10月19日 14:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2941

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)