« 双葉サービスエリア | メイン | 水族館 »

2007年10月19日(金曜日)

手打ちそば みつ蔵

やっぱり八王子に行くまで2時間かかり、天気もあんまりだしおなかもすいたのでお昼。
やはり長野はそばでしょう、と、「るるぶ」でおいしそうだなってピンときたところにいくと。。

1時過ぎなのにまだ行列。でも、おいしそうな予感がしたので待ってみることに。

で、かぼちゃさんとぱちり。

おそばをあげたのを「これはななしゃんの!」とかかえこむななてぃ。

変わりそば(けし)。ここは、一人2枚で、2号はこちらとふつうのおそばの2色盛りをオーダー。これが、おいしいのなんの、、
っておもってたら、ななてぃにほとんどもってかれました。。。2枚目は、ざるごともってかれて全く食べられず。なので、ふつうのおそばをもう一枚追加。。美味しいものだとほんとうによく食べる。。

こちらは1号のかもそば。これもまた美味しかった。。

待ったかいがありました!
でも、地元のおじさんによると、「今日はあめだから大丈夫だろうとおもってたけど、それでもはいれなかったか。いつもは、もっとすごい行列だよ」とのこと。
あたりっ!

投稿者 oyabaka1gou : 2007年10月19日 13:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2940

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)