« がんばりました | メイン | りんご!りんごりんご! »

2007年10月16日(火曜日)

おいもほり

本日はおいもほり!で、ななてぃ、「きょうはおいもほりのひだよ!」と興奮気味に起床。ちょっとくもってますが、まぁだいじょうぶでしょう、、
で、まぁたずいぶんたくさんもって帰ってきたのね。。

あんまり食べないくせに、、、どうしたら?

で、会社の後輩に、「揚げてはちみつとごまをかけるとあっという間になくなりますよ!」とのアドバイスをいただき、普段揚げ物苦手な2号(こわいしめんどくさい)ですが、思い切ってチャレンジ。

この間Homesかシマチュウかで購入した、「お弁当用揚げ物なべ」のおかげで、意外にうまくできました。はちみつってのもいいアドバイス、だいがくいもってなんか蜜とか作らなくちゃいけないのかしらって思うとめんどくさくて、、

でもななみさん、これだけを夕飯にするのはどうかと思いますよ。(ものすごい勢い、熱いのにかまわず食べすすむ。。)

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年10月16日 18:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2937

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)