« 大井川鉄道 | メイン | ぐらんぱのおうちにとまりたかったのー »

2007年10月08日(月曜日)

音戯の里

大井川鉄道の終着駅、千頭にあった「音で遊べる」施設。最初、看板を見てしょぼっ!とおもったのですが、それはただの看板で、実際はかなり大きな施設になってました。
DSC03948.JPG
これは、カメラがレーザーガンになっていて、うまく照準をあわせてシャッターをきるとサルが鳴いたり、雷が鳴ったりする体験展示。

楽器の作り方を教えてくれるコーナーも会ったのですが、本日は団体予約で満席。といっても、もうちょっと大きくなってからだなぁ。

それ以前に、今後ここまで来ることはあるのだろうか、、寸又峡の温泉? そういえば、前の前の前の部署から今週末の社内旅行に誘われましたが、それが寸又峡だったなぁ。

投稿者 親バカ1号 : 2007年10月08日 13:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2921

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)