« りんどう湖ファミリー牧場で遊びまくる | メイン | りんどう湖ファミリー牧場を最後まで堪能する »

2007年09月29日(土曜日)

りんどう湖ファミリー牧場で動物達と触れ合いまくる

ぼくじょう、ぼくじょう!と楽しみにしていたななてぃ。まずは子牛さんをみつけ、「えさ、あげる!」と草を探し出しました。(マザー牧場では、くさをむしってあげてたから。。)「あ、まだ子牛さんだから、ミルクだよ!ミルク、あげる?」というわけで、哺乳瓶でミルクをさしあげます。
DSC03919.JPG
そして、にんじんをまずはおうまさんにあげて、(なんとかなでなでしようとして)
DSC03923.JPG
ミルク工場に興味津々、お、おじさん、その薬品は何を入れたんですか?
DSC03926.JPG
で、もちろん、ミルクを絞らせてもいただきます。
DSC03928.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2007年09月29日 12:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2908

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)