« りんどう湖ファミリー牧場 | メイン | りんどう湖ファミリー牧場で動物達と触れ合いまくる »

2007年09月29日(土曜日)

りんどう湖ファミリー牧場で遊びまくる

通常と逆ルートだったらしいのですが、まず出てきたのがわんぱく広場。「こうえんいく!」と一人で駆け出してっちゃいました。
DSC03908.JPG
もう、こういった遊具はまったく危なげありません。
DSC03909.JPG
円盤に乗って、すーいすい。(コノテの遊具はなんて呼ぶのだろう?)
DSC03911.JPG
ゴーカートものります。それもl、運転席です。遠くから見ると、ほんとうにななてぃが運転しているみたいです。(この写真ではねたばれしてるけど)
R0010091.JPG
ななてぃより少しだけ大きな男の子がやってるのをみて、釘付け。5分1000円とかなりお高いので、「高いからだめ!」と2号が別のところへ連れて行こうとするも、「あれやりたい!やりたいの!」とききません。ほかのものでつろうとしてもまったく動かず。
みかねて1号が「出してあげるよ、、2号もやりたいんでしょ?」
はい、アンジェリーナ・ジョリーのやってるのをみて、すごくうらやましかったです。。
で、ななてぃ。小さいのに、まったく怖がる気配なく大喜び。なんとかでんぐり返しをしたりして、まわりがびっくりしていました。もちろん2号も。。。
DSC03915.JPG
牧場といったら、やっぱり馬でしょう。でも、ななてぃは大きい馬に乗りたかったらしい。そっちは小学生以上なんですけどね。。
DSC03916.JPG
トーマスも、一人でのります。でも、まだ激突して立ち往生します。親、大変。

投稿者 親バカ1号 : 2007年09月29日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2907

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)