« キッザニア 〜 クッキング・スクール編 | メイン | 久しぶりに金沢動物園 »

2007年09月08日(土曜日)

キッザニア 〜 キャビン・アテンダント編

最後はキャビンアテンダントさん。保育園のおともだちに、「きゃびんあてんだんとさんはあとがいいよ」と聞いていたそうで、入場したときすぐにできそうだったのに「やらない」といってまして、できるかどうか心配でしたが、これまたクッキングスクール終わってすぐに抱きかかえてつれてくと、最後の1名にすべりこみ。
「じゅーすくばりたい」ってはっきり言えて、待望のお給仕係です。
R0010039.JPG

「お食事ですよー」
R0010030.JPG

「お肉にしますか?お魚にしますか?」(と、ちゃんと聞いたらしい。緑がお肉、黄色がお魚らしい。で、みんなお肉!っていってなくなっちゃったとかなんとか。
R0010032.JPG

「はい、どうぞ。」
R0010033.JPG

「お下げしますねー」(必死)
R0010037.JPG

ものすごい満足げなななてぃ。念願だったもんねぇ。
でもね、ご飯食べれるようなフライトにはなかなか乗れないとおもうのよ。。だから、次に飛行機乗ったときに「ごはんは?」って聞かないでくださいね。

投稿者 親バカ1号 : 2007年09月08日 18:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2882

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)