« キッザニア 〜 歯医者編 | メイン | キッザニア 〜 キャビン・アテンダント編 »

2007年09月08日(土曜日)

キッザニア 〜 クッキング・スクール編

5つ目のアトラクションはクッキング・スクール。今日は効率いいなぁ。歯医者の向かいで、人がそろったらすぐに始められちゃいました。人気がないのか、効率よすぎるのか。
今回は、「お花畑のライスdeケーキ」を作ります。お料理大好きななてぃ、やる気満々。
型に詰めたご飯の上にいりたまごと鳥そぼろを乗せて、
R0010024.JPG

人参といんげんを切って、
DSC03860.JPG

盛りつけ。ものすごく早く終わってたけど、もりつけたの?おいたの?
R0010027.JPG

セルクルをぬいて、完成!よこから、層になっているか確認。うれしそうです。
DSC03862.JPG

ななてぃ作「お花畑のライスdeケーキ」
R0010038.JPG

おうちでもやる!んだそうです。 はいはい、、そぼろに、いりたまご、いろんなものを準備して、料理番組のように並べておくんですね。。はいはい。。

投稿者 親バカ1号 : 2007年09月08日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2881

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)