« みてみて、ほいくえんだよ! | メイン | にちようび »

2007年07月28日(土曜日)

本牧市民プール

「あのね、きょうはさーふぃんいきたいの。みんなにね、いくっていっちゃったの。」と朝から訴えるななてぃ。
しかし、本日はべたなぎ。。じゅんちゃんに打診するも、「ただの海水浴なら。」とのこと。
沖縄やせめて伊豆ならまだしも、夏の湘南で青春を過ごした2号にとっては、「海水浴だけに今からいってもねぇ、イモ洗いだし。。行くのも帰るのも時間かかるし。。水がきれいとも言いがたいし。。水族館も夏休みで混んでるだろうし。。」
なので、それではっと、本牧市民プールにやってきました。
DSC02185.JPG
ごきげん。
DSC02186.JPG
だいじょうぶ?って、知らないおじさんに聞かれてるらしい。
DSC02190.JPG
ぜんぜん、だいじょうぶ!(もちろん、着水点には1号が)
DSC02188.JPG
大きい滑り台も、「ひとりで!」

遊び倒して、午前中だけなのにこんがりしてしまい、
「ななちゃんね、なんか腕のこのへんがぴん!っとするの」。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2007年07月28日 13:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2813

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)