« 富士サファリパーク チータ・ラン | メイン | わんわんのおみせ »

2007年07月21日(土曜日)

そしてふれあい

すごく眠そうなので帰ろうと思ったのに、「もっとどうぶつみる!」とななてぃ。
なので、ふれあいコーナーにやってきました。
まず、「日本の自然昆虫サファリ」にて、かぶとむしやくわがた。そのまえに、ざりがにもつったそうです。(有料のため、おとうしゃんと二人でいきました)
RIMG070721015.JPG
ぶーこさん。これ、「ミニブタ」だそうですが、これでミニか?
DSC03810.JPG
おきまりの、ひつじさん。それ以外の動物は、えさがすべて売り切れてました。。そういえば、早く行かないとだめなんだった。
DSC03811.JPG
こちらもおきまりのハムスター。きょうは、うさぎもひまそう。
DSC03814.JPG
,去年はもっといろいろふれあいましたが、雨天のためお馬さん関係は中止されてたので行けなかったのが、ちょっと残念。でも、本日も満喫!招待券もらっちゃったし、まぁ、しばらくしたらまたね。

投稿者 親バカ1号 : 2007年07月21日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2805

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)