« おのみものは、なにが、よろしいですかー? | メイン | らぁめん 山嵐 »

2007年07月18日(水曜日)

のりまき!

この間キッザニアで、ふとはいったおもちゃ屋さん(袋をよく見たらLAOXのフィギュア屋らしい)で、ゆかちんとうっかり衝動買いしてしまったミニ冷蔵庫。おかあしゃんの、でしたが、とうぜん「ななしゃんの」になってしまいました。
中に入れる「プチさんぷる」も2箱くらい買ってみたら、「おかあさんらくらくお惣菜セット(なんじゃそりゃ)」と、「いちごドーナツセット」でした。
ものすごい精巧にできてて、パックも開閉可能。

のりまきだよー!
ななてぃ、はなそうとしません。棚の上にかざると、「れいぞうこうえにあげないで!」と猛抗議。


・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年07月18日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2799

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)