« はぢめての餃子作り | メイン | おのみものは、なにが、よろしいですかー? »

2007年07月16日(月曜日)

日本丸総帆展帆

台風一過、お天気もよくなったので、ぐらんぱが参加する総帆展帆に出かけました。
使用前。
RIMG070716010.JPG
網にとりついてのぼっているのがぐらんぱ。
RIMG070716008.JPG
そして約1時間30分後、29枚の帆がはられました。今日はちょうどよい風、美しい姿です。
ななてぃ、このおようふくも宝塚のおばあちゃまより送っていただきました。早速おしゃれしてます。(ありがとうございますっ)
それにしても、顔がまるくなってきたんじゃぁ。。
RIMG070716023.JPG
ぐらんぱー、ななしゃんもほをはりたいのー!!
RIMG070716025.JPG
ヘルメット入りの作業帽をかぶってみる。
RIMG070716034.JPG
E.Tになってみる。
RIMG070716030.JPG
一人で車の遊具に乗ってみる。(係のお兄さん、すみません&ありがとうございました、、)必死に赤いボタンをおして進んでますが、ハンドルの切り方がよくわからないらしくぐるぐる。真剣。
RIMG070716033.JPG
おひる。すっかりぐらんぱのおひざで、おとうしゃんのぶどうをいただくななてぃ。
RIMG070716037.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2007年07月16日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2796

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)