« 蛍に関する覚書 | メイン | テニスする! »

2007年05月26日(土曜日)

はなちゃんとおそろいで、どうぶつえんにおでかけする!

てなわけで、暑くなるのを承知で、ズーラシアにでかけました。
RIMG00010001.jpg
入り口のツリーアートにて早速ぱちり。野毛山さんもがんばろうね。(もうちょっと手入れしようよ、、)
RIMG00030001.jpg
ぞうさんがいろいろ芸を見せてくれました。タンバリンしゃかしゃかしたり、でななてぃくぎづけ。
RIMG00050002.jpg
ばくさんの前で、はなちゃんと記念撮影。
(女の子たちがみんな、ななてぃとはなちゃんをじーっと凝視してました。このあと、デパート行ったら、売り場のおねえさんたちなんかに「かわいいですね!!おそろいで作られたんですか?」って聞かれまくり。「いえ、夫のお母さんが作ってくださって、、」と答えながら鼻高々でした)
RIMG00090003.jpg
これ、のる!
それまでも、いろいろ乗りたかったようですが、順番待ちっぽくてパスしてたななてぃ、ようやくこれに決めたようです。

それにしてもあつかった、、

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2007年05月26日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2699

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)