« スパイダーマン3 | メイン | ななしゃん、今日はいっぱい寝ちゃったの。 »

2007年05月05日(土曜日)

馬と遊ぼうこどもの日

前回、小中学生対象のみの乗馬デーに遭遇し、指をくわえて見ているしかなかったななてぃ。その時5/5には幼児も乗せてくれるとの情報をゲットしていたので、GW中だからどこへいっても混むだけだから近場でね、ってのもあって、「きょうは、どこいくの?」と目をキラキラさせるななてぃをつれて、根岸森林公園にやってきました。
おや。乗馬だけじゃなくて、なんかいろいろやってるぞ。

まずは、乗馬服でぱちり。

本日もふれあいコーナー。やはりこれがいいらしく、つぎからつぎへ個体を変えてだっこ。人気のうさぎさんをおねえちゃんから譲ってもらう。

麦藁帽子のなかにいれてみたりする。
RIMG03160001.jpg
わざわざ青森から、馬踊り(?)の皆さんが。お祭り好きななてぃ、釘付け。
RIMG03170002.jpg
蹄鉄作りにみとれてます。
RIMG03240003.jpg
すいてたので、こんどはジョッキーになってぱちり。

ようやく乗馬。ななてぃは、もうささえなくても乗れるけどなぁ。。
RIMG03310004.jpg
そのあとちょいと公園で遊ぶ。おきまりのあんぱんまんシャボン玉。
RIMG0339.JPG
ふつうのシャボン玉。もう、シャボン液といざらすでガロン買いしないとだめだ、、
RIMG03520005.jpg
はだしでうれしそうに疾走するななてぃ。きょうもめいっぱい遊びました。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年05月05日 12:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2674

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)