2007年03月21日(水曜日)

ななてぃとMMデート

2号が仕事をしたいと言うので、朝からななてぃを連れ出す。
最初は野毛山動物園に行くつもりだったのだが、先日行ったばっかりなので観覧車に乗ろう、という事でMMのコスモワールドに行き先変更。
しかし、車で赤煉瓦倉庫近くに行くと飛鳥Ⅱが停泊しているのが見えたので急遽、大さん橋へ行き先変更。


DSC02110.JPG
久しぶりに近くで見る飛鳥はでかいなぁ。
本当にこんな船に乗ったんだぁ、と改めて思う。


DSC02113.JPG
暫くするとブラスバンドが演奏を始める。
曲目はブルーライトヨコハマ〜恋人も濡れる街角、とコテコテ横浜な曲オンパレード。
でも、ななてぃは大人しく聴き入っていた。


DSC02115.JPG
出港を見届ける。
こちら側から見ると紙テープが奇麗だ。
1個紙テープが丸のまま飛んで来たので、お土産としてもらって帰る。


DSC02118.JPG
その後、今度こそコスモワールドへ。
眠かったのと、急流滑りが身長制限で乗れなかった悔しさで、すっかりヘソを曲げてしまい、トーマスやらアンパンマンに乗るだけで、「観覧車乗らない!」。
ったく何だよ!


DSC02121.JPG
でも、ガラガラ付きの犬の風船(¥700)を買ってあげると、ご機嫌。
駐車場までの遠い道のりも歩いて帰ったとさ。

・・・続きを読む