« 笛ラムネ | メイン | 冒険パークへ散歩 »

2006年03月21日(火曜日)

日本丸

おととい、飛鳥IIを雨と大混雑でみそこねてから、「おふねはいくの?」とおっしゃるななてぃ。なので、天気もいいし、旗もでてるし、と日本丸へ。でもまちがえました、船長さんの格好して写真をとれるのは土日だけだそう。

船の中をきょろきょろ見学。ぐらんぱはこんなところで寝てたのかな?とか、「宇宙戦艦ヤマトはちゃんと船の機関庫参考にして書いてるんだなぁ!」とかいいながら、親もけっこう楽しんでました。
DSC03191.JPG
ななてぃも、「アルゴリズム体操」踊って大満足。(アルゴリズム体操で、日本丸の皆さんと一緒、シリーズをみるたびに「あそこいきたい!」と主張していたななてぃ)
いえ、セクシーくねくねではありませんから。
DSC03193.JPG
日本丸の中には、ステンドグラスが。あるので、記念にぱちり。
DSC01880.JPG
ななてぃ、そんなにおおきなおめめだったの?

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2006年03月21日 11:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1901

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)