« 尾瀬岩鞍 | メイン | くじら軒 上大岡店 »

2007年02月11日(日曜日)

おやどは「美里」


今日は午前中は「べつべつのほいくえん」に「まりあちゃん」と遊んでました。
そしたら本日今年一番の混雑で、お昼のあとレンタルスキーも借りれず、でゆうなちゃんのスキーを借りようとしたところ、待ってる間にZzzzz。。
残念ながら、ひもつきスキーデビューは次回に延期。よって、最後に宿でお写真。

こちらの宿、急遽キャンセルがでてたまたま泊まることができましたが、なんでも先月、今月と満室だそう。なのにかなり広い部屋にしていただき、おふろが温泉できもちよくて、おまけにカラオケルームただ。スキーブーツもただで貸してもらっちゃって、もう大満足でございました。
たまには宿ってのも楽しいなぁ。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年02月11日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2539

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)