« きょうはW氏亭でクリスマス忘年会-で,はやちゃんと。 | メイン | iPod 80GB »

2006年12月24日(日曜日)

クリスマスイルミネーション&JEBBA忘年会

米軍居住地のあたりは、イルミネーションがいつもこっててきれいです。
ななてぃ、バスで帰ったりすると見えるのでおおよろこびですが、特にお気に入りがこの特大のトゥイーティさん。(ちょっとぶきみだけど、、)

この家は、ハロウィンには魔法使い姿のぷーさんの同じようなオブジェがおいてあり、そのときもななてぃバスにのって帰りたがるかえりたがる。雨の日はしぼんでるので、「きょうはしぼんでるかなぁ、、」なんて朝から心配しているくらいです。

こっちは、2号が金曜日に川崎でバスケット仲間とひさしぶりに会う忘年会のときの川崎駅の写真。いやぁいつのまにかみんなすっかりおやじになってて、(その分自分も歳をとってるんだけど)でもまだバスケ現役だったり、会社でえらくなってたり。いろんなところの、いろんな会社のめんつが集まるのでやっぱり会うと楽しいなぁ。一気に時間が戻っちゃいます。

ぐらんぱ、ばばちゃん、子守ありがとうございました!!

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年12月24日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2447

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)