« 炎月 | メイン | クリスマスイルミネーション&JEBBA忘年会 »

2006年12月24日(日曜日)

きょうはW氏亭でクリスマス忘年会-で,はやちゃんと。

今日はW氏宅でディープインパクトを送る会クリスマス忘年会を開催していただきましたっ。
DSC02055.JPG
お庭で、シャボン玉をふきまくりのおふたり。
ちなみにななてぃ、えみこおばちゃまより誕生日にいただいたシャツとベストを着ております。えみちゃん、いつもありがとうっ!!!
DSC02058.JPG
で、いただいた粘土セットで遊ぶお二人。この粘土セット、かなりリアルな食品がつくれて楽しい。。。

今日もすっかりおごちそうになりました!! で、子供たちにプレゼントまで。
はやちゃんからも、クリスマスプレゼントの絵本とリモコンで動くマリオ、いただいてもうななてぃ何から遊んでいいんだかわかりません。
みなさま、ありがとうございましたっ!&、よいお年をっ!

投稿者 親バカ1号 : 2006年12月24日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2446

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)