« きもち、いいねぇーーー! | メイン | 作品展 »

2006年11月30日(木曜日)

Queens Isetan


が、なんと再開発中だったジョイナスイレブンあとにできました。ナルトハンハカ(=マクドナルドハンバーガー、の文字が、いたずらで消されてこう読めたのを見て以来、我が家ではこの呼び方)がなくなったのはいたかったんですが、いやあ、、、これはとってもまずいことに。だって、地下鉄の改札に行く前に、ちょろっと寄れてしまう。入り口が、段差もないので、ふらふらと吸い込まれてしまいます。高島屋だと、ちょいともどるし地下いくのめんどうだし、なんか敷居が高いんですが、ここは通り道って感覚でうっかり。
見てみると、そこはQueens' Isetan,普段のお買い物はちとできませんが、生ハムだけで1コーナー。もちろんハモンイベリコもありました。かとおもうと、こっちは輸入食材だけで一軒分。バルサミコ酢も、何種類あるんだか。。ワインセラーも行きたかったよう。
それに!大間のまぐろまで発見!でもこんなちょっとでこんなにするの?それも開店セールなのに?
ゆっくりくるのはボーナス出てからにしよう。。と、ポイントカードだけ作ってきました。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2006年11月30日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2400

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)