« 上野動物園 | メイン | めがね »

2006年11月23日(木曜日)

しゅうしゅうのあたらしいおうち

新築で引っ越し間もないしゅうしゅうのおうちにちょっと寄らせていただきました。
うわぁ、一等地にすてきな白いおうち! いいなぁ、、中は、今度ゆーーーっくり遊びにいくからねっ!!
かえちゃん、階段がうれしいのかものすごいスピードであがってっちゃいます。
で、しゅうしゅうとぱちり。

なんかいろいろおみやげをいただいちゃいました。ななてぃのえるもさんに、冬用のバッグがなくて困ってたななてぃにポシェット、2号用の靴下にスイートポテト!!あと、しっとりかりんとうもいただいたんですが、これは明日の会社のおやつ。
ゆかちんかえって気を使わせちゃってごめんね。いつもありがとーー!

遊びに行くの楽しみにしてるからっ!

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年11月23日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2387

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)