« 収穫のお手伝い | メイン | ベッドとカート »

2006年11月12日(日曜日)

はぢめての回転寿司

先週120分待ちで断念した「金沢まいもん寿司」にリベンジ。今日は早い時間にでかけたので待たずに入れました。ただ、カウンター横のボックスは一足違いで待ちも一杯になっちゃったので、残念ながらテーブル席でした。
ななてぃ「つかじーだよ!」と大興奮。
(はねるのとびら,というTV番組で、外人に扮装した芸人が回転している食べ物をお箸でとる、、うまくとれないと自分が回される、というのがあって、それが大好きなななてぃ。中でも、ドランクドラゴン?の「ツカジョージ」がお気に入り。。まるいものがいいんだねぇ)

まわってるところにいって、いつまでも見入ってます。いす席の人も、回ってるのを取りにいける場所があります。なので、何度も「また見に行く!」と連れて行かされました。

自分でとって、うれしそうにテーブルまで運ぶななてぃ。

今度は、ボックス席でね。


・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年11月12日 17:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2371

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)