« CHACOのハンバーグ | メイン | 必死 »

2006年11月09日(木曜日)

ここにのせていくの!


からだであそぼ、でななてぃがどうも勝手にライバルと思っているらしい(?)「せいしろう」が、つみきをくずさずに一つづつひきぬく遊びをしていて、「ななしゃんもする!」

で、思い出したのがジェンガ。
ななてぃ、ちょっと教えると、「ちょんちょん」とつついて、動くやつを反対側から抜く、を習得。早速えるもさんたちをよびつけて、「うごくのを、抜くんだよ!うごかないのは、だめなんだよ!」と指導。

そのあと、こんどは「たかくつみあげよう!」ということになり、こんな風にくんでみました。すっかりはまってます。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年11月09日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2366

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)