« かんちゃんにお手製のかごと果物いただきました | メイン | ななてぃにみっふぃさんからお手紙とどいたよ! »

2006年11月05日(日曜日)

そごうな休日

ぐらんぱからお誘いをうけて横浜へ。これは、石川町の駅での記念撮影。

きんこんかんはお決まり、レストランにはいってからまた下りてきました。ちょうど一番出てくる12時、熱唱して手拍子しながら見てます。

ななてぃと2号はゆっくり堪能しているぐらんぱと1号をおいて一足先に屋上へ。そのあと二人も合流し、(と、その途中で一回きんこんかん)

横浜駅でなんとゆかちん、しゅうしゅう、かえちゃんに遭遇!
ひさしぶりで、とってもうれしすぎて、写真を撮り忘れちゃいました。。(ふぅ。。ぐらんぱの写真を待とう。。)
DSC07055.JPG
お二人つれてあの混雑した横浜駅をすいすい、、感服つかまつりしました!!
お引越しが終わってゆっくりしたら、また遊んでねっ!!

帰りがけにもう一回きんこんかんをみて、高島屋の「大北海道展」でななてぃがちらしをみてものすごくほしがっていた六花亭の「ごろすけ家族」を購入して帰宅しました。


投稿者 oya-baka-2gou : 2006年11月05日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2359

コメント

ぐらんぱが写真とってましたのでのせましたーー
いやぁしゅうしゅう、ちゃあんと歩いておりこうさんよね。
おっといよいよきょうだねっ!!

投稿者 親バカ2号 : 2006年11月10日 09:49

いやーーもーーびっくりやらううれしいやら。
私も写真忘れたわ、撮るの。興奮して。

 縁あるのよーーやっぱりさ。

投稿者 yuka : 2006年11月07日 21:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)