« ガンボ&オイスター・バー | メイン | そごうな休日 »

2006年11月05日(日曜日)

かんちゃんにお手製のかごと果物いただきました

かんちゃんが、お手製のかごに洋ナシとりんごをいれて持ってきてくださいました!
ライフジャケットをお貸ししたお礼、ということですが、わらしべ長者の気分です。

このかご、丈夫だし、何に使わせてもらおうか。。でも、お買い物にもってくのはもったいないし。。。

と、ふと、緩衝材がはいってたので思いついて、ななてぃのおままごとをうっかり入れてみたら、ななてぃがすっかりその気になってしまって、ピクニックバスケットになりました。。不本意だったらごめんねかんちゃん、、でも、ものすごく気に入っちゃったみたいで。。

ありがとうございました!!
極楽サーフィン(1号のことですよ、念のため)の時期は過ぎたみたいですが、今度は雪山が待ってますよん。またご一緒しましょうーー!

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年11月05日 15:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2358

コメント

ほんとにありがとうーー今度、本物のピクニックにも持っていきたいとおもってますです。ネットで販売しちゃえば?

雪山。いっそ、飛行機でひらふに行ってオージーにまみれてきますか!!

投稿者 親バカ2号 : 2006年11月07日 09:46

あまりにボロボロ作りなので、かえってご迷惑?とも思ったのですが、ななてぃに気に入ってもらえてよかったですぅ^^

雪山。最近車が苦手な隼人氏。
我が家では新幹線で行く?計画がもちあがってますぅ。


投稿者 nonka : 2006年11月07日 09:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)