« 老麺 魂 | メイン | 元町Halloween »

2006年10月30日(月曜日)

はい、とまとこーひーです。みるくとおさとうはいりますか?


IKEAの在庫情報で、この間かいそびれたななてぃのおままごとティーセットの在庫があるとわかり、速攻でぐらんぱとばばちゃんにお願いして買ってきて頂きました。(ありがとうございます)
昨日は眠ってしまったのでしばし忘れてたみたいなんですが、めざとくみつけて「うわぁ、うわぁ!これ、あそぶ!」と大喜びのななてぃ、ひろげて、えるもさんとがっがさんを招いてのコーヒーパーティーを開始。
コーヒーをついで、「おさとうとミルクはいれますかー?」と世話をやきまくるななてぃ。
でも、トマトとかピーマンとか、梅のおにぎりとかはいったコーヒーは、えるもさんもあんまり好きじゃないんじゃないかなぁ。。

うーん、ぐらんぱ「ちゃぶ台」つくってくれないかな。。市販されてると、よけいなものがついてたり、大きすぎたり小さすぎたりで。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年10月30日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2349

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)