« 職人技にみとれるななてぃ その2 | メイン | どんぐりととろさんたち »

2006年10月28日(土曜日)

万騎が原自然こども公園

あまりにお天気がよかったので、「とりで」(アスレチックみたいな、子供の遊具)があるという、万騎が原の自然こども公園へ。
なめてかかってたら、けっこうな人手でした。駐車場、あのあとすぐに満車になっちゃったんじゃ。。
まず、こども動物園(馬羊牛)のふれあいコーナーでモルモットさん。でもななてぃあきるのはやすぎ、、だっこするとすぐに「つぎはひよこさん」「つぎはねずみさん」

お昼を、池のほとりの芝生で。やっぱり、お外でいただくお弁当はおいしいねぇ。

で、主目的の「とりで山。」

このオーバーオールは、晋先生と奥様にお誕生日にいただいたもの。昨年まで着てたのがさすがにちっちゃくなってしまったので、少し大きいかなと思いましたが着せてみるとあらあらちょっと長いですがもう大丈夫!。つるしてあるときは、「こんな大きいのまだまだ。」と思ってたんですが、大きくなってるなぁ。。
「ほら、くまさん!」とななてぃも大喜びでした。ありがとうございました!

はしごをのぼり、

すべって、

網の通路をくぐります。
果敢にチャレンジしてましたが、親は疲れましたよ。。
かえろうとしても「やーだー!まだかえらない!」とはんべそ。
が、残念ながら、ここは来年1月でリニューアルのため閉鎖とか。。
ひろびろして、池とかもあって、のんびりできるところだと思ったのになぁ。
1号いわく、根岸は「ひろびろしすぎて落ち着かない」んだそうな。

それにしてもツインバギーが多かったけど、、双子が多い街?

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年10月28日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2344

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)