« ここの、ところが、食べたいの! | メイン | ありばばいもむしだよ! »

2006年10月25日(水曜日)

2号の携帯が水没しました。->でも使えるみたいです。

水没した次の日は、なんとか立ち上がるも機能が回復しすぎて起動時にロックがかかり、パスワードが入力できないとか、なんとか立ち上がったすきにデータをコピーしたらいきなり勝手にスクロールしたりとか、してたんですが、2日たった今は順調のようです。完全に乾いたのでしょうか?
なので、しばらくこちらを使ってみます。

ふぅ、やっぱ防水のカシオのやつにするかな次は。、。、
データバックアップのソフトを早く買っておかないと。

前回の記事はこちら。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2006年10月25日 06:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2336

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)