« おかあしゃんにいろいろとどいたんだよ! | メイン | 2号の携帯が水没しました。->でも使えるみたいです。 »

2006年10月24日(火曜日)

ここの、ところが、食べたいの!


決して手づかみで食べようとしてるわけじゃなく(いや、食べてたけど)、お鯛さんの食べたい場所をリクエストするななてぃ。
特におなかとか背中とか決まってるわけじゃないけど、身が厚く残ってるところをめざとくチョイス。

前日1号と2号が半身を食べつくしてしまったので、おさらに反対にしてのっけたら、「おさかな、われてるよ!!」

前髪のかわいいななてぃです。(ちょっとななめ?)

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年10月24日 19:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2340

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)