« 運転手さんだよ! | メイン | ふらみんごさんだよ! »

2006年10月15日(日曜日)

ぐらんぱのところの町内運動会

来週の運動会に向け、予行演習で町内運動会にやってきました。
幼児向け競技になんとか間に合って、早速参加。
20061015001.jpg
「なにかいいものあるかな」で、スタートのピストルには出遅れたものの、そのあと早い早い。気に入ったおもちゃをゲットして、ごーーーーーる!!
ピンクのかばん型のケースに入ったサインペンのセット。このあとななてぃ、何度「あけて、取り出して、また一本一本しまって、、、」をくりかえしたことでしょうか。
「ななしゃんが、選んだんだよっ!」とみなさんに自慢。
20061015002.jpg
近所のまいおねえちゃんに、すっかり遊んでいただきました。
20061015003.jpg
玉入れにもチャレンジ。でも、まったくとどかなくて、あとから「ななちゃん、ぜんぜんできなかったねぇ、、、」とせつなそうに反省。
blog-photo-1160895627.5-2.jpg
綱引きを応援して、我慢できなくなったのかロープをまいおねえちゃんとひっぱりはじめました。
昨日まで北海道にいたということを忘れそうなくらい濃い一日でしたよ。。


・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年10月15日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2320

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)