« 科学技術館 | メイン | 駐車場に入れたよ! »

2006年09月25日(月曜日)

おうちごっこ


防音用に購入したマットですが、ななてぃが説明書をみて「ほら!おうちもできるよ!おかあしゃん、いっしょにつくろ!」
というわけで、作りました。ちょいと小さめですが、ねこさんたちとはいって満足気。

ななてぃ、「ちいさい、ななてぃのおうち」などにあこがれだしたよう。車のディーラーのところのプレイコーナーには最近必ずといっていいほどおいてあって、「おうちだよ!」とめざとく指摘します。
そういえば、2号、若草物語の続編で、ジョーのところの子供たちが「ほんとうに料理のできる小さいオーブン」を手に入れたというくだりを読んだときものすごくうらやましかったなぁ。そう。本物、の、小さいの、がいいんですよ。。
オルコットも、ほしかったんだろうなぁ。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年09月25日 19:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2259

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)