« シャンパンで乾杯 | メイン | サシカイヤ »

2006年09月21日(木曜日)

結婚記念日ランチ


1号、2号ともに在宅だったので、昼休みにBayQuaterの中にあるオイスターバーに出かけてみました。おっと、かんちゃんとはやちゃんのライフストライプ、発見!入り口にあったよ!
それにしても、今日は平日のはずなんだけど、なんでこんなに人が多いんだ?

ベイブリッジを望むテラス席で、いーい風もはいってきてしばしのんびり。。
生牡蠣プレートと、牡蠣フライサンドランチをオーダー。
ううん、やっぱおいしい!!特に北海道産がクリーミー!!
デート気分な結婚記念日第2弾となりました。

ゆかちん、こんどぜひご一緒しましょ!でも、1号が「オレが在宅のときにするように。」だそうな。。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年09月21日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2250

コメント

そうなのよー、といっても、単品メニューがないので、ひたすら生!かきになっちゃうかも、、

そうか、しゅうしゅういよいよ幼稚園ね!かえちゃんだけなら、 別にそごうでもOKよっ!きっとっ!

投稿者 親バカ2号 : 2006年09月25日 21:16

結婚記念日。おめでとーーー。
お二人はいつも楽しそうで、おいしそうで、理想のご夫婦よん。
 かき、かきかき・・・・・・・・いきたいーーーーい。
ここならば、子ずれでいいか!!
4月になれば・・・・カエチ一匹のみ。。。

投稿者 yuka : 2006年09月23日 05:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)