« わっしょいついてく! | メイン | i-Mac購入 »

2006年09月17日(日曜日)

しゅうしゅうのおうち!

に、行く前に、やっぱりわっしょいがいて、ジローのカレーができるまで「ついてく」のリクエストにお答えしました。こどもみこし、モリテイさんにでも頼んでだしてもらうか来年。。

で、念願のしゅうしゅうのおうち!ななてぃ、「しゅうしゅうのおうちはいついくの?」と、決まってから毎日のように確認してました。
まずつくとランチタイム。ゆかちんがお子たちのランチを作ってくれましたー

お決まりの車と飛行機に常に乗って移動するお二人。

blog-photo-1158493819.42-3.jpg
二人で手拍子をしてなにやらとっても楽しそうですっ!

かえちゃんも一緒に、ひもとおしに真剣!

またまたあっという間に時間がすぎてしまいました。
たのしかったよう。ほんとうにいつもありがとうねゆかちん!!

ななてぃはかたっぱしから物色し、つぎつぎおもちゃを引っ張り出し、すぐに次のにめうつりして、、でも、しゅうしゅうとななてぃ、おんなじことをして遊ぶようになったようです。おもちゃも、かしてあげる、なんてふたりでちゃあんとゆずりあったり、じゅんばんこだったり。

かえちゃんをそっとなでなでするななてぃはとってもうれしそうでした。

でもしゅうしゅうほんとにえらいぞ!おしっこちゃあんとできます。ななてぃも触発されて続いていくんだけど、出ない。。てか、もうおむつが。。


投稿者 oya-baka-2gou : 2006年09月17日 20:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2241

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)