« これは、ななしゃんので、これは、ばばちゃんので、、 | メイン | »

2006年08月26日(土曜日)

葛西臨海水族園

祝、とびひ完治!ということで、水族園にやってきました。親バカ1号がはじめての東京生活をおくった葛西にある臨海水族園です。
2号もかなり久しぶりにやってきました。

そうそう、こんな感じだったなぁ。。

名物、マグロの回遊の前で。なんでこんな顔?

やっぱり、ななてぃは魚より動物なのか、ぺんぎんのところがお気に入り。
ここのペンギンは屋外で生活。ものすごい数が泳ぎまくってて元気なので、くぎづけ。「あれ、とびこむかなぁ?」とあたりをつけ、飛び込むと大喜び。


・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年08月26日 14:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2205

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)