« いつもより多めに回しております! | メイン | おとなの夜食 »

2006年08月15日(火曜日)

今日はインフォーマルで正式ディナー

この日のために、三越のバーゲンで購入したドレスを着ておしゃまさんなななてぃ。サンダルは中華街でみつけたビーズのものです。ちなみに、2号もドレスアップしてました。(想像して笑わないように)

そのあと一度親の部屋で脱いで寝巻きになったものの、ディナーの前にでてきた「あしながけんちゃん」を「もいっかいみる!」というわけで、ちょいと大きかったけど一つしかなかったので「もう少し大きくなってから」着るつもりで、これまた三越のバーゲンで購入したドレスを着ちゃいました。日替りお買い得品の中から2号がめざとく引っ張り出した一枚ですが、おっと、これも、かわいい、、、
いつものななてぃとはちょっとちがいますよ。
で、みんなが撮影している階段でポーズ。
DSC03338.JPG

で、ディナーはこちら。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2006年08月15日 19:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2175

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)