« うたいまーす | メイン | 職人気質 »

2006年07月30日(日曜日)

ボートに乗ったよ

はやちゃんのぐらんぱに、ボートに乗せてもらいました。

もう、ななてぃ大喜び。で、走っている間は、飽きることもなく、ずっと風に身をまかせているかんじ。

浦賀湾(ペリーさんが黒船でやってきたところですか?)のマリーナまで走って、ゆったりとお食事。はやちゃんのぐらんぱにすっかりおご馳走になってしまいました。
ごちそうさまでした!!!
060730_1001~0001.jpg
こんなスタイルでのってみました。いたくこの洋服が気に入ったらしいななてぃです。
(どっかの閉店セールで購入。。。)
帰りちょっとゆれたのですが、ちょっとやばいので眠りに走る2号をよそに、はやちゃんと一緒に大喜び。幼児は乗り物に酔わないって本当なんだ。。
060730_1002~0001.jpg
かんぱぱ、かんちゃん、じゅんちゃん、ほんとうにありがとうございました!!
ぜひぜひ、また誘って下さい。

・・・続きを読む

投稿者 oyabaka1gou : 2006年07月30日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2145

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)