« おかあしゃんとどうぶつえんいく! | メイン | ANTICA »

2006年07月22日(土曜日)

おまつり


今日は2号の実家の町の自治会のお祭り、ということでお祭り娘のななてぃもやってきました。ちょっとズーラシアでゆっくりしちゃって、こどもみこし参戦には間に合わず。あわてておいかけてきました。ななてぃ、ふらふらとついてっちゃってます。

で、終点の自治会館にておみこしともぱちり。

そしてちょこっとしかついてってないのに、ちゃっかりお菓子をいただいてきました。

夜は、屋台がでてました。ので、はぢめて金魚すくいにチャレンジ。もちろんすぐにやぶけちゃいましたが、一匹いただいて大満足。
ヨーヨーつりもしました。ひとつは2号が死守しておいて、そのあと自由にやらせてたら、せっかくひっかけたのに紐がしっかりぬれちゃって切れちゃっておしまい。
でも、これは子供会の屋台だからいいけど、ほんとのお祭りではまだむりかな。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年07月22日 18:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2127

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)