« いづるちゃんといっしょだ! | メイン | おかあしゃんとどうぶつえんいく! »

2006年07月21日(金曜日)

うさちゃんのくつした


川崎で研修だと、昼休みとかについついお買い物。ななてぃ、靴下が小さくなってきたのと、おともだちとか保育園の先生がこんなのをはいてて探してました。たら、Outletにありました!

かなり気に入ったらしく、「ななちゃん、このうさちゃん大好き!」だそう。
あと、かたつむりと、子供用のたび形ソックス、3足1000円なり。
(2号の、指がある靴下をうらやましそうにしてたので足袋型も買ってみた)

ところで川崎、アカチャンホンポが閉店に。なげうってます。おねえさんぱんつも激安。でもね、せめてMotherwaysとかのにしたいので、急を要する2枚だけ購入。
さっそく本日使ったみたいです。
欲しがってたスカートとスパッツ一体型の洋服も購入しましたが、セール対象外だった。。


投稿者 oya-baka-2gou : 2006年07月21日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2126

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)