« はさむの | メイン | うさちゃんのくつした »

2006年07月21日(金曜日)

いづるちゃんといっしょだ!


雨が続き、でもZARAで買ったレインコートは裏地がついてて暑そう(で、すでにちょっと小さい)ので、梅雨とか台風むけのレインコートをグランパにいただいたVISAの商品券で購入しました。(ありがとうございました)

BooHomesのものなんですが、ななてぃみるなり「あっ、いづるちゃんといっしょー!」うっ、やはりケロにすればよかったか、、

それにしてもななてぃ、やはり女の子だからか?他の子の洋服をとてもよく憶えているよう。うらやましかったのかな。といっても、GAPやユニクロのシャツなんかもかなりかぶるみたいで、「XXちゃんといっしょ!」ってよく言われます。ま、そりゃかぶるよ。
保育園、洋服がたくさんいるからタイヘンなんだよ。。。

特に、今。トレーニングパッドをはずしたので、毎日6つもトレーニングパンツとおずぼんが必要です。さすがに、今日はおねえさんぱんつも導入。
うれしかったみたい。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年07月21日 07:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2125

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)