« 三輪 壽雪先生の個展でのお呈茶お手伝い | メイン | おとうさんとこやさん »

2006年07月16日(日曜日)

第51回 横浜国際花火大会

今日は恒例の花火大会。
これを見ると夏が始まる感じがする。
2号が用事で外出のため、お義母さんがななてぃのお守りにやってきて下さったので、一緒に出かける。(お義父さんも一緒の予定だったのだが、仕事が入り別行動。)

お義母さんにあげを直していただいた浴衣を着させて貰ったのに「写真いやぁ〜だっ!」っと言って逃げ惑うななてぃ。今年はせっかく下駄履けたのに。。。
P1010375.JPG

いつものごとく、お義父さんのツテで山下公園前のビルにて観覧。
今日は飛鳥IIが停泊しておりますぞ!(写真左端に煙突が写っております。)来月が楽しみだ。

花火が始まる直前に2号が到着。

何とか間に合ったのに、ななてぃが「外に出る!」と駄々をこねる。
お義父さんも最後のフィナーレには間に合って到着。

皆で関内まで歩いてタクシーに乗り無事帰宅。
ななてぃようやく写真を撮らせてくれました。
P1010408.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2006年07月16日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2120

コメント

ななてぃ可愛い~(^о^)~*
ゆかたとっても似合ってるよ~!!

投稿者 tsuttie : 2006年07月18日 10:05

ななてぃ可愛い~(^о^)~*
ゆかたとっても似合ってるよ~!!

投稿者 tsuttie : 2006年07月18日 10:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)