« だんごむしさんだよ! | メイン | スパイダーななてぃ2 »

2006年06月21日(水曜日)

ぜんぶ、ななしゃんが、たべる!


宝塚より、さくらんぼいただきました!!
お届けものの連絡に、「ななしゃんのかな?」と期待で胸イッパイのななてぃ。
宅配ボックスより箱をとりだすと「なに?なに?」

「プチトマト?」

「あああああっ、さくらんぼだぁああああ!」

おうちにはいるやいなや、「あけて、あけて!」
「にこ(二個)も、にこもだして!!」

パックのままかかえこんで、
「ぜんぶななしゃんの!!!」

言葉通り、洗って出すと一つたりともおかあしゃんには食べさせてくださらずに完食。手をだそうもんなら猛抗議。
あげくのはてに
「ぜんぶちょーだい!!」って、いや、そりゃだめだから。

ありがとうございました!!

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年06月21日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2076

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)