« いまむら「冷やし麺始めました」 | メイン | 秋谷のDON »

2006年06月04日(日曜日)

あしもさん

ダビンチコードをみようとおもってた予定が変更になったので、急遽ななてぃのため?にアシモに会いにお台場までやってきました。
横浜から車で30分。混んでなければ、近いなぁ。

まず、展示されてるアシモさんに初対面。へばりついて見てました。

そのあと、アイボと遊ぶ。ななてぃ、「わんわん、わんわん!」と大喜び。かなり気に入った様子です。

本来の目的のショーで。アシモが出てくるとななてぃ大興奮で手をふってます。
ああ、もう少し前なら、会社に派遣されてたアシモでいやというほど遊ばせてあげたのに。

そのほかには、やっぱりリニアモーターカーの模型に夢中。「インターネット物理モデル」(0と1のボールを並べて送ると、指定した送り先に指定した文字が送られる)、線を描くとその先に花が咲いたりする電子お絵かき板などに興味をもってました。顕微鏡ものぞいて、「なんか見える!」と大喜び。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年06月04日 11:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2050

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)