« だだっこ | メイン | Aubergine(オーベルジーヌ) »

2006年05月05日(金曜日)

宝塚公園デビュー

お砂場で一人で遊んでいたお姉ちゃんといっしょに遊んでもらいました。
お姉ちゃんは貝殻を、ななてぃは石をさがして集めました。
blog-photo-1146815295.86-0.jpg
このあと、元気なおにいちゃんたちがやってきて、「あ、これかして!」と言うやいなやななてぃのお砂場セットをつかみ、ななてぃが唖然とする間に「たけのこごはんつくるからな、これからな」と遊び始めました。
シャボン玉セットも 発見され、独占されて「かして?」とななてぃがおそるおそる頼んでもあっさり「あとでな」といわれて引き下がってましたが、写真取れなくて残念でしたが、それもななてぃにはいい思い出になった様子。
みんなが帰ってしまってから、「おにいちゃんたちかえっちゃったね」と何度も繰り返してました。
子供って、ほっとくと自分達で仲良くなるんだなぁ。

いつのまにか、こんなのも一人で上れるようになってました。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年05月05日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1984

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)