« きょうはフルーチェ | メイン | Friendship Day »

2006年04月22日(土曜日)

ななてぃとはやちゃんのFriendShip Day

米軍居住区の入り口にポスターがはってあって気になっていた"Friendship Day"にかんちゃんとはやちゃんをお誘いして出かけました。
060422_1337~0001.jpg
と、まずは森林公園のマロンさんにご挨拶。ちょうど13:30頃でにんじんタイムでした。はやちゃんも、馬をゆびさしてよろこんでたなー。
060422_1400~0001.jpg
幼児広場、"Air Toy"。とりあえず、トランポリンみたいのに挑戦。
060422_1534~0001.jpg
なんと消防士の格好をさせてもらえました!実は、はしご車でコスチューム着て高く上がるってアトラクションもあったんですが、ものすごい混雑してました。
060422_1538~0003.jpg
はやちゃんと、消防車のうしろにすわって。雰囲気的には、荷馬車のうしろにこっそり乗っておうちに帰るちっちゃいいたずらカップル、みたいな。
「おなかすいたね」「まだおかあさんおこってるかなぁ」
や、消防車じゃ振り落とされちゃいますって。
060422_1539~0001.jpg
いえーい!って、運転が荒すぎませんか?はやちゃんがひいてるよななてぃ。
060422_1619~0002.jpg
そのあと、公園でおみせやさんごっこ。
「いらっしゃいませー、なににしますかー?」
「ビールおねがいしまーす」
「はーい」

「おまたせしましたー、にせんごひゃくえんでーす!」
えっ。。ぼったくり・・・

投稿者 親バカ2号 : 2006年04月22日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1962

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)