« グッジョブ! | メイン | きばってます »

2006年04月18日(火曜日)

ミニイーゼル


やいづのおばさま達が仕入れで上京され、午前中休みをいただいてJoinいたしました。「こどもの日だし、ななちゃんに何かプレゼントしてあげるよ」というやさしいお言葉にあまえ、物色していたところこの「ミニイーゼル」を 発見し、おねだりしました。
表はマグネットがつくようになってて、裏は黒板。実はロール紙がついてるんですが、それを使ったらななてぃが一日でほどいてしまいそうなのでほかの紙をマグネットでつけて代用。ななてぃ、台所のマグネットをもってきてみたりといろいろやってみましたが、ようやく正しい使い方。なんだけど、その視点で書くの?もしかしてそれは非凡な才能なのか?って、わからないだけだよね、、どうしていいか、、

ありがとうございました!!2号とおそろいのシャツもかっていただきましたが、それはまた今度写真撮ります。いつもほんとうにありがとうございますっ!

ゆかちんが言ってたのこれかな?

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年04月18日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1955

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)