« タイ風ランチ | メイン | タイ風ランチ そのII »

2006年04月04日(火曜日)

両足でジャンプ!!

フィットネスに行くことが増えたのですが、親バカ両号がサンダルのため「ななさんもさんだるはく!」と、足を半分くらい前にはみ出してでも親のサンダルをはこうとするななてぃ。(だから、おとうしゃんのはどう考えてもむりですから!)

そんなななてぃに「ぶくぶく」用のサンダルを購入。パンダの柄できゅっきゅっと音のするものですが、いたくきにいったななてぃ、家の中でぴょんぴょん。

そう、両足そろえて地面からジャンプできるようになってました。今までは、段差をとびおりるときくらいだった(飛び上がる力はなかった)んですが、ゴムだんも足首高さならクリア。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2006年04月04日 18:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1928

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)